
Category : スポンサー広告

憧れのバリ島より

Category : 休日
true-バリ島

突然ですけど
会社からお休みをいただいてバリ島に来ています。

それより
「バリ島にまで行ってブログ更新かよ!」
というツッコミはご勘弁下さい。w
予想以上にネット環境が整っているんです。

ちょうどフォーシーズンズで3泊過ごし
これからアマヌサへ向かうところです。

バリって物価がずいぶん安いんですけど
ワインだけは日本並みに高いのには驚きました!

夜はバリの民族音楽を生演奏を聞きながら
夕食の時間を過ごす予定です。

バリ島にはもう来ることはないと思うので
おもいっきり楽しんできます!
 
 
1週間バリ
1週間バリ
posted with amazlet at 09.03.31
山下 マヌー
メディアファクトリー
売り上げランキング: 7166

 
 
イタリアワイン6本通常赤ワインセット


バッハワイン

Comment

1 ■いいなあ?

ゆっくりたっぷりリフレッシュしてきてください。

2 ■ナンと!

それじゃあ最後の夜は、屋台街を制覇して来て下さい。

3 ■無題

手ぶらで帰ったらあかんよ??
金髪おねいさんのむしゅーせいDVDとか
しっかりと・・・(笑)

4 ■今年のネタは

イマイチでしたね。
タイトルを見た瞬間、ため息が
出てしまいました。

5 ■Re:いいなあ?

>alfa156ts-cosmoさん

すいません。
脳内リフレッシュです。(爆)
エイプリルフールということで・・・

6 ■無題

マジで?
オレ St.レジスに居るぜ!!w

7 ■Re:ナンと!

>yariさん

近所の公園の屋台は制覇してきます・・・

8 ■Re:無題

>でいとなさん

DVDはカブキチョウで購入しようと思います。w
今回はお付き合いしていただき、ありがとうございました!

9 ■Re:今年のネタは

>kojimaさん

申し訳ございません!
修行し直します。

来年はため息は出させませんので、ご期待ください!w

10 ■Re:無題

>友人Sさん

負けたっ!

大人のお付き合いありがとうございます。。。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
