スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

笑えない逮捕

Category : 問題
>航空自衛隊の自衛官が、東京・府中市にある量販店の女子トイレに侵入したとして、警視庁に現行犯逮捕されていたことがわかりました。
>
>建造物侵入の現行犯で逮捕されたのは、航空自衛隊府中基地に所属する24歳の自衛官の男です。
>
>調べによりますと、自衛官は今月7日午後9時頃、府中市の量販店「ドン・キホーテ府中店」の女子トイレに侵入したところ女性店員に発見され、駆けつけた警察官に取り押さえられました。
>
>調べに対し自衛官は、容疑を認めた上で「具合が悪く、男子トイレがいっぱいだったので女子トイレに入った」と話しているということです。
>http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20090311/20090311-00000067-jnn-soci.html
 
 
上記のような事件?がありましたけど
私は全く笑えませんでした。

何年か前に腹が激痛の時
男子トイレがいっぱいで女子トイレが空いてる時がありました。

本当にどうしようもないんで
何言われても漏らすよりマシだろうと思い
女子トイレに駆け込もうかと思いましたけど
奇跡的に男子トイレが空き一難を乗り越えました。

もしこの時
女子トイレに駆け込んでいたら
現行犯逮捕だったのでしょうね。。。

人によっては
「そんなに我慢できないなら店員用トイレを貸してもらえば?」
という人がいますけど
こういうのは急に来るのでそんな余裕ありません。

でも
高速のパーキングエリアって
女子トイレがいっぱいだと
おばちゃん達が男子トイレに入ってきますよね?
しかも並ばずに・・・

正直不愉快で
痴女の行動と変わらないと思ってます。
なぜこういう場合は現行犯逮捕されないんでしょうか?

不思議な国ですね日本って。
 
 
逮捕しちゃうぞ (3) (講談社漫画文庫)
藤島 康介
講談社
売り上げランキング: 38055

 
 
私はなぜ逮捕され、そこで何を見たか。 (講談社文庫)/島村 英紀


Amazon.co.jp

スポンサーサイト

Comment

1 ■そうだそうだ!

これは少し可哀想ですねぇ。(便意が本当なら)
あの男子トイレに入って来るオバチャン達も逮捕して、モラルをもう一度認識させて欲しいです。
でも、女性の地位向上を声高々に叫んでる人って、ああ言った事には言及しませんよね!見てみぬ振り?

2 ■Re:そうだそうだ!

>yariさんさん

私も今回の事件はウソとは思えないんですよね?。
男女平等を叫んでる人って、都合悪くなると「男が弱すぎる!」って言いますからね。とんでもない人ばっかりです。

3 ■無題

申し訳ないけど
某ホテルのディナーショー終了後にメンズに入ってしばらく出れなくなった経験がゴザマス。

4 ■Re:無題

>あがぢんさん

ディナーショーって・・・w
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
