スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

クアドリフォリオ

Category : アルファロメオ
ヒロインは、クルマの声が聞こえる女子高生。

なんかアルファロメオSZが表紙の漫画があったので
おもわず購入してしまいました。
アルファロメオがメインで出てくる漫画って初めてでは?

とくにメカニックに特化した漫画で
愛車の156TSも出てきて感動してしまいました。
(V6じゃないところが素敵すぎます!)
しかも絵が凄いリアルです。

クルマ好きでもアルファロメオの知識がないと
読みづらいかもしれません。
何せオーナーである私が
「へ?。」
って初めて知ることが結構書いてありましたから。

アルファオーナーが全員購入したら
アニメ化か映画化はすぐそこですね。
 
 

クアドリフォリオ 1 (1) (アクションコミックス)/岡本 健志


Amazon.co.jp

スポンサーサイト

Comment

1 ■TSUTAYA

で借りてみます♪

2 ■Re:TSUTAYA

>yariさんさん

お願い致します!
感想楽しみにしております?。

3 ■珍しい漫画だ!

漫画は好きですよ?。
最近は梅澤作の『カウンタック』くらいしか読んでませんでした。
主人公が女子高生ってのがインパクトあります。
僕も買って読んでみようかと思います。

4 ■Re:珍しい漫画だ!

>kojimaさん

是非購入してみてください。
アルファが欲しくなりますよ?。
156なら50万円から狙えるのでどうですか?w

5 ■へぇ?(笑)

そんな漫画が、ありましたか!

早速探してみます!(笑)

6 ■Re:へぇ?(笑)

>バッフィバルバさん

コメントありがとうございます!
早速探してみてください。ww

7 ■昨日買って来ました

確かなアルファづくし(^-^)
面白かったです。
156TSオーナーのキャラが設定が気に入りませんが…

8 ■Re:昨日買って来ました

>alfa156ts-cosmoさん

楽しめていただけてよかったです!
(作者でないですけど・・・)
156TSのオーナーは徐々に改心していくのでは?w
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
