スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おそろしくやる気の無い店

Category : ブログ
true-おそろしくやる気の無い店

 近所を散歩していたら、おそろしくやる気の無いDVD販売屋がありました。特に怪しいDVDは売ってないんですけど、OPENが“日暮れ頃”と滅茶苦茶アバウトです。CLOSEも“AM4:00”と、またおそろしく中途半端ですが、夏は楽そうです。もしかしたら、新たな商法かもしれませんので温かく見守って行く予定です。


受注限定生産 DVD付き漫画文庫 「今日の5の2」宝箱(仮)
桜場 コハル
講談社
売り上げランキング: 41



ゼピール サーキュレーター ブラック DKS-20

¥1,920
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■えらい笑える

まあ、深夜の時間帯だからやるきがないとは思えんけどね。クリス階段さんには、いいんじゃないの??悶々したとき、(*)のお兄さんのDVD買えることでしょうし・・・・

2 ■Re:えらい笑える

>でいとな様コメントありがとうございます。

そうなんですよ悶々とした時に(*)を見ると・・・
って興味ありませんよ?!

3 ■ひょっとしたら

そうやって世間を油断させているのかもしれませんよ!ホンとは凄い出物(何のやネンΣ?( ̄ー ̄;)が有るかも・・・

4 ■つかみはOKみたいな(笑)

関西には以外と多そう…
ツッコミ癖に付け入る商法ですな、きっと(笑)

うちの近所には長浜で2番目に旨い焼き肉屋とか、ありますよ。

5 ■Re:ひょっとしたら

>yari様コメントありがとうございます。

そうですね。常連になると特別なDVDを紹介してくれるかもしれません。(爆)
ちょっと常連になってみようかな・・・w

6 ■れっぺーれ??


これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://meshiuma.tsukimisou.net/Mz2H9F4/

7 ■Re:つかみはOKみたいな(笑)

>ツインスパーク様コメントありがとうございます。

関西商法が東京に進出ということでしょうか!?
2番目にウマというのは、逆に気になりますね。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
