スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

トイレの水をすくって飲む!

Category : ブログ
 日本国内でもトップクラスの接遇サービスである『帝国ホテル』。ここのトイレ清掃は当たり前ですけども、超一流だそうです。トイレ掃除のチェック方法はいったいどうすると思いますか?
 なんとトイレの水をすくって飲むそうです!もちろん掃除が完璧でないと飲みません。それでも相当驚きました。まさか飲むとは・・・
 ただ、ここまでやるのはきちんとした理由があり、トイレ掃除を完璧にやっているというプライドを身につけることで、ホテル業のプロとしての自覚を植えつける為だそうです。
 
 私もお店や人の家に行ったときは、まずトイレを見ます。以下は個人的な法則ですが

・トイレが綺麗 → 有言実行、ウソつかない
・トイレが汚い → 生活がだらしない、夢だけは大きい、ウソやハッタリが多い

という確率がかなり高いと思います。信じるか信じないかは皆さん次第ですが、これからいろんな意味での素敵なパートナーを見つけている人には、まずは家のトイレを借りてみることをお薦めします。「立派だな?。」と思っていた人でも全てが出てますから。





TOSHIBA 温水洗浄便座 クリーンウォッシュ パステルアイボリー SCS-T141

¥14,952
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■ウチは

ベルサイユ宮殿なんで、トイレがございません
皆、お庭で隠れていたしますが、いかがなさいますでせうか?(笑)

2 ■おっしゃる通り!

私もトイレが綺麗=その会社(店)はしっかりしてる!に賛成です。
ってトイレ掃除は一番偉い人がする物!のまで入れてくれると完璧です。

3 ■辞表提出のお知らせwwww


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/jch0rhh/

4 ■Re:ウチは

>でいとな様コメントありがとうございます。

まさに江戸時代の邸宅ですね。

5 ■Re:おっしゃる通り!

>yari様コメントありがとうございます。

なかなかトイレ掃除はしませんね、偉い人は。

6 ■無題

そう言うプレイなんじゃない?(爆)

7 ■Re:無題

>友人S様コメントありがとうございます。

そっか、これぞインペリアルプレイ!!!
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
