スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

浮気してしまいました・・・

Category : グルメ
高田馬場まで通う係長のブログ-大阪王将-2

『餃子の王将』
の餃子倶楽部の部員であるにもかかわらず

大阪王将
に行ってしまいました・・・

ここの焼餃子が
『餃子の王将』
と違って
カリカリして中はジューシー
超好みの味だからです!

高田馬場まで通う係長のブログ-大阪王将-1

『餃子の王将』
はどちらかというと
湿ってる餃子という感じで
カリカリ感がゼロに等しいんです。

メニューも豊富で

・ぷるぷる水餃子 
・蒸し海老餃子 

まであります!

なので
もう餃子倶楽部は
退部することにしました。
ごめんなさい。

大阪王将さん
ご馳走さまでした?。
 
 

 
82大阪王将三種の餃子ボリュームセット 3346-260


インテリア総合ショップ ミナト
スポンサーサイト

Comment

1 ■おぉ?!美味しそうですね!

僕は、ぱりぱりの焼き餃子が、好きです。そ?言えばもう何年も王将に行っていません。(^O^)/

2 ■Re:おぉ?!美味しそうですね!

>tiruさん

大阪王将をお薦めいたします!

3 ■しょうがない

退部を認めます(`∀´)
まぁ餃子はカリカリじゃないとねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

4 ■Re:しょうがない

>yariさん

このブログを書いてたら反論がありまして、やわらかい餃子が好きな人もいるそうです。
好みはしょうがないですよね?。

5 ■餃子!

ペタッ!ありがとうございます!(o^∀^o) 
私は、ホワイト餃子が好きです!知ってますかぁ??(^-^)

6 ■Re:餃子!

>みゅあ☆さん

どうもコメントありがとうございます!
ホワイト餃子?知りません。。。(泣)

7 ■餃子!(^-^)

こんばんは! 

ホワイト餃子は、埼玉東南あたりでは、知れてると思いますぅ?(o^∀^o)皮がもちっとしてて?ちょっと厚めかなぁ?中身はシンプルで?キャベツ多めで?あっさりしてて?何個でもいけちゃいますぅ?(^^)v私は、20個いけちゃうかな?!形は、丸に近くて、ころっとしてます!(^-^)

8 ■Re:餃子!(^-^)

>みゅあ☆さん

いやあ、全然知りませんでした。どこか有名なお店はあるんですか?
クルマをかっ飛ばして行ってみようかと・・・

9 ■ホワイト餃子!

こんにちは!(^-^) 

ホワイト餃子は、千葉の野田が本家本元らしいです。場所はわからないんですがぁ?(;^_^A私はいつも、売ってるのを買ってきて、家で焼いてたべるんですけどねぇ?!焼き方が、ちゃんとあって…(^-^)最後に油を入れるんです!
埼玉の三郷の駅の近くにも食べさせてくれるところがあるとか……すみません!あまり詳しくなくて…(;^_^A前にテレビでもやってましたぁ?! 
王将のほうがいいって人もいるらしいけどねぇ?!

10 ■Re:ホワイト餃子!

>みゅあ☆さん

お店の名前がわかればベストだったのですが・・・
ちょっとネットで調べて見ます!
情報ありがとうございました?。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
