スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Fiscoのドリフトコース

Category : 休日
今から
富士スピードウェイ・ドリフトコース
に行ってきます。

何をしにいくかはおいといて
土・日高速1,000円乗り放題初日なので
大渋滞が恐怖です。

既に東名は大渋滞か!?
それでも突っ込んでいきます。
 
 
首都高速道路 Metropolitan Expressway [DVD]
エイベックス・マーケティング (2008-07-25)
売り上げランキング: 35685

 
 
ドリフト・エボルーション


Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■おはようございます

いいですねえ。
僕は今日も半日奉仕出勤です。
ETC渋滞ひどくないといいですね。
でも、もう着く頃ですか?

2 ■おっと!

遂にFドリに目覚めたのかな?
それはそうと、高速の渋滞は酷かったでしょ?

3 ■無題

おーっ!!富士のドリパw
アソコ走るようになると、車の寿命が10分の1になるよ(笑)。

オレたちは明後日くらいに出撃予定!!
車高調、ブレーキ、オイルクーラーの威力を確認してきます(笑)。

4 ■Re:おはようございます

>alfa156ts-cosmoさん

PAは混んでましたけど、道路は普通に混んでましたね。
というより川崎?御殿場では1,000円乗り放題は適用されず悲しかったです。

5 ■あ?行かれたんですか?

大乗ミーティングに行かれたんですか?
こっちも行きたかったんですが、前日が
寒のもどりで雪マークで泣き泣き諦めました。
会いたかったな??

6 ■Re:おっと!

>yariさん

さすがに156でドリはやりません。w
渋滞は予想外に無かったです。

7 ■Re:無題

>友人Sさん

156でドリったら確実に壊れます。(爆)

おそらく威力がありすぎて、本コースを走りたくなると思うよ。Z34でショートコースだけって絶対もったいないって。

8 ■Re:あ?行かれたんですか?

>でいとなさん

あっ、さすがにバレてますね。w
結構遠方からも来られてました?。
次回はBBQですかね。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
