スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

第4回 大乗フェラーリミーティング

Category : フェラーリ様
3月28日〔土〕に
Fiscoで行われた
「第4回 大乗フェラーリミーティング」
へ行ってきました。

土日高速乗り放題初日ということで
海老名SAは満車でした。
日テレも出動する始末。
 
高田馬場まで通う係長のブログ-大乗フェラーリ-2
 
大渋滞は無かったんですけど
ダンゴ状態で御殿場インターへ。
  
高田馬場まで通う係長のブログ-大乗フェラーリ-1
 
そこで悲劇は起こりました。
「通行料1,450円。」
あれ?
1,000円じゃないの?

東京から乗ったんですけど
実は御殿場って大都市圏内なので
1,000円乗り放題は適用されないんですね。
 
Oh No!
全然意味無し。
もっと遠方まで行けっていうことなんですね。
さっそく経済効果は無いに等しいと見ました。
 
Fiscoへ行く途中
フェラーリ破滅教の
大宮先生の360モデナスパイダーに遭遇!
  
高田馬場まで通う係長のブログ-大乗フェラーリ-3
 
エンジンフードの上に 
自転車をガムテープでリアに貼り付けてました。

上から見ると↓な感じです。
 
高田馬場まで通う係長のブログ-大乗フェラーリ-14
 
本当にボディも傷だらけで
破滅してました・・・
  
高田馬場まで通う係長のブログ-大乗フェラーリ-4
          無事に到着
 
さっそくドリフトコースに現れた
エノテンと清水草一大先生。
 
高田馬場まで通う係長のブログ-大乗フェラーリ-5
 
レーシングスーツで気合い入ってました!

マリオ二等兵さんも
撮影に気合い入ってました!w

高田馬場まで通う係長のブログ-大乗フェラーリ-6

イベントはいきなり
328GTS VS ランエボ?
 
高田馬場まで通う係長のブログ-大乗フェラーリ-7
 
普通に328GTSが勝利!
国産スポーツにはまだまだ勝てますね。(R35を除く)
 
その後はドリフトコースで
サーキット走行をやってました。
 
高田馬場まで通う係長のブログ-大乗フェラーリ-10
 
なぜかロードスターがペースカー。
  
高田馬場まで通う係長のブログ-大乗フェラーリ-9
高田馬場まで通う係長のブログ-大乗フェラーリ-13
高田馬場まで通う係長のブログ-大乗フェラーリ-12
高田馬場まで通う係長のブログ-大乗フェラーリ-8
高田馬場まで通う係長のブログ-大乗フェラーリ-11
高田馬場まで通う係長のブログ-大乗フェラーリ-15
 
と、今回はこれくらいしか書けません。
なぜなら途中雪が降ってきて
春を先取った格好で来てしまった私は
あまりの寒さに耐えられず
3時間ほどレストランで待機していたからです。(爆)
 
第5回は晴天で気温10度以上だったら
行こうと思います。
 
 
?掲載NGの写真がありましたらご連絡ください。?
 
 

 
 
1/24 RS-55 フェラーリF430 スクーデリア


Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■F40カッコイイ?ですね!

そのようなイベントが有るのですか?きっと一緒に走っていると耳が痛いのでしょうね!(^O^)/

2 ■ダメダメ×

サーキットへ軽装で来るバカがいるか!
ってサーキットの神様に「カ?ツ!」を入れられましたね( ´艸`)

3 ■Re:F40カッコイイ?ですね!

>tiruさん

そうなんですよ。
でも私はアルファオーナーなので、近くに停めて見るだけです。
でも改めてフェラーリ様を見た後、アルファを見るとアルファって偉大ですよ。
やっぱ母です!

4 ■Re:ダメダメ×

>yariさん

そうなんですよね。
おそらくアルファの神も怒ったのだと思います。
「私はフェラーリの母なのに、私を置いてって何を見に行ってるの!」
って。w

5 ■大宮のやろ??は

生理的に大宮のフェラーリの乗り方は会ったらぶん殴って殺したいくらいの怒りを覚える。
大宮にはフェラーリ乗る資格無し!!

6 ■Re:大宮のやろ??は

>でいとなさん

キャラ的にやってるかもしれないんですけど、やはりボロボロに乗りすぎですよねー。
でも落ち着いてください、でいとな様。

7 ■週末は

お疲れさまでした。あいにくの天気で、避難場所もなくゆっくりと話ができませんでした。残念です。次に会える機会を楽しみにしてます。

8 ■Re:週末は

>biancoavusさん

殆ど会場にいることが出来ず、申し訳ございませんでした。。。
ちょっとFSWの寒さをナメてました。大反省です!
次回はローダウンした後の感想をお聞きしたいです。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
