スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新MINI兄弟

Category : クルマ
true-新MINI兄弟

 うちの近所にMINIのオーナーさんがいるんですけど、もう1台白のMINIが増車されました。いやっ!よ?く見るとダイハツのミラジーノでした。
 MINIとmira。名前がよく似てるから顔が似てしまったのか!?真相はよくわかりませんけど、オーナーさんはこの顔が好きなのでしょうね。このようなカーライフも素敵です。


オーボール ミニ ジェリー グリーン
リノトーイ
売り上げランキング: 93



アルコール、タバコ、覚せい剤、麻薬 薬物依存Q&A (シリーズ・暮らしの科学)/前田 均

¥2,625
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■ほんとだー!

すごい似てる。
そういえば最近いつも「プジョーが走ってる!」って思ってよく見ると、マツダだったりすることが多い。。。

2 ■ほんとだー!!

よう似てるな・・・

クリス松村かとおもったら 、どこぞの岡安(*)さんだったり・・・

3 ■Re:ほんとだー!

>yurio様カナダよりコメントありがとうございます。

マツダは日本のアルファやね。でもデザインはアルファの勝利!
カナダでプジョーって売れてるの?

4 ■Re:ほんとだー!!

>でいとな様コメントありがとうございます。

アルファ岡安か、ロメ岡安に改名しましょうか?w

5 ■無題

ミニは大好きな車です。
でも似すぎてるミラジーノは残念。

6 ■Re:無題

>BACCHI0701様コメントありがとうございます。

ここが外車と国産車の違いですね。特にイタ車は最強です!

7 ■これは

ナイスショットですね。最近は、国産メーカーが輸入車に似てくるのでしょうか?昔は逆だったような気が...

8 ■Re:これは

>biancoavus様コメントありがとうございます。

たまたまのショットで申し訳ないです。
F様のカリフォルニアもレクサスマフラーと言われていますが、なにげに売れているそうですね。
お世話になっている方の父親が、いきなりカリフォルニア納車してるので驚きました!

9 ■多分…

このオーナーさんが売っているMINIは、ナンバープレートを白にしたMiraにちがいない。

10 ■フランス車は

こちらで売ってません。
北アメリカはフランス車のマーケットがないみたい。
フランス車の会社も売れないと見て進出しないみたい。カナダなんてフランス語圏があるから良さそうなもんなのにね?

たまに趣味で車庫においてある2CVとかは見るけどね。

多分アルファのディーラーもないかも・・・
戻ってくるようなことも聞いたことあるけど。。。

でもバンクーバーはフェラーリ・マセラッティ走りまくりです。
多分東京よりも。

11 ■Re:多分…

>にっしぃ様予想コメントありがとうございます。

本当かどうか、オーナー様に聞いてみます!

12 ■Re:フランス車は

>ゆりお様マニアなコメントありがとうございます。

カナダは三菱車が多いイメージが・・・エクリプスとか。

2CVは何度か運転したことあるけど、MTの操作が難しすぎた印象しかないね。よく走ったけど。

バンクーバーで走ってるフェラーリ&マセラッティの写真は見てみたい!!!

13 ■ミラジーノ

に普通車設定が有ったって知ってました?

14 ■Re:ミラジーノ

>yari様コメントありがとうございます。

なんかその設定は嫌な予感がしますね。
本革シートとか!?

15 ■そんなに

たくさんは三菱車走ってないよ。

やっぱりGM、クライスラーとかのアメリカ車とトヨタがダントツ。
あとは日本でたまに見るイカツイ、アメリカのトラックがこっちには多いです。普通に実用としてみんな使ってます。キャンプとかボート運んだりとか。

あとは意外とスマートも多い。

バンクーバーは超が付く金持ちが多いからね。
ちなみに私は今バンクーバー在住じゃないのであまり見ないけどね。

16 ■Re:そんなに

>ゆりお様いつもコメントありがとうございます。

なにっ、三菱車は走っていないんか?

日本でもトラック乗ってる人いるけど、地下駐には入らないし不便みたいだよ。やっぱ広い台地で乗りたいね。せめて北海道。

実はスマートオーナーとか?

意地でもバンクーバーに住んでください!w
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。