スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

真のカーマニア

Category : クルマ
高田馬場まで通う係長のブログ-真のカーマニア

 真のカーマニアであれば、クルマのことを語るだけではなく顔マネもできなければ、これからの時代は通用しなくなるかもしれません。

 私もまずは、アルファロメオ156の顔を練習しようと思います!






◆ フジテレビ開局50周年記念DVD ものまね王座決定戦

¥6,237
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

この人は救えない。。。。。(汗)

2 ■Alfaって

どのモデルも同じ顔にみえそうな気が...

写真アップ楽しみにしてます。

3 ■156顔

会得したら必ず写真アップしてくださいね。
初期型、デドラ顔、GTA…
奥が深い(笑)

4 ■私は・・・

ルーフはオープンカーです♪

5 ■Re:無題

>友人S様コメントありがとうございます。

僕は救ってください。

6 ■Re:Alfaって

>biancoavus様コメントありがとうございます。

F顔も練習しときます。(爆)

7 ■Re:156顔

>ツインスパーク様コメントありがとうございます。

ツインスパーク様も一緒に練習しましょう!

8 ■Re:私は・・・

>yari様コメントありがとうございます。

そ、そうですか。。。w
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
