スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーベキュー用Excel網

Category : アイデア
高田馬場まで通う係長のブログ-Excelバーベキューコンロ
 
凄いイイ出来です。
バーベキューで持っていったらウケることでしょう。

ただ私は仕事を思い出してしまうので
絶対休日には使いたくないですね。
(思い出す仕事内容にもよりますけど)

それでも
Excel好きにはたまらない一品です!w
 
 

 
BBQ耐熱レザーグローブNo.81090920

ロゴス
スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

マジで!!凄くねーコレw

またBBQやろうよ!!w

2 ■Re:無題

>優人S様

これは特許とか特に無さそうだから、作ったら売れそう。
BBQは楽しみにしてま?す!

3 ■チカチカ!

網目の中に数字が見えたら、即入院しましょう!病院なら紹介しますよ(^?^)

4 ■あ!!

うん●焼いてる・・・ と コメント入れたら

やばいかな??

逃げよ°゜°。。へ(;^^)/ すたこらさっさ

5 ■これ

ホントに売っているものですか?欲しいんですけど。。。プレゼントに。

6 ■Re:チカチカ!

>yari様

最近はワードの日々なので数字は出てきませんが、読書をしてて本の中にヘッダーとフッターが見えてきたら最後ですね。(爆)

7 ■Re:あ!!

>でいとな様

でいとな様だけは、当ブログで特別待遇ですので、○ネタまでコメントOKでございます!w

8 ■Re:これ

>biancoavus様

ネタ元は
http://www.artlebedev.com/everything/gridus/
です。
交渉すれば作ってくれそうですが・・・
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。