スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

かむんとにゃんにゃん♪

Category : テレビ
true-ロッテ Fit’s ミックスベリー
 
最近耳から離れないCMがあります。
それはロッテのFit`sです。

ある理由がありまして
今その振り付けを練習中です。(泣)

かむんとにゃんにゃんにゃんにゃふにゃんふにゃん♪
かむんとにゃんにゃんにゃんにゃにゃん♪
かむんとやわらかロ?ッテのFit`s♪(フィッツ!)

ちなみに
商品には全く興味ありませんけど
Fit'sのサイトを覗いてたら
なんとダンスコンテストがありました。
しかも賞金は100万円!
送ってみようかと真剣に悩んでいます。。。w

ただし
実際投稿したら相当恥ずかしいんでしょうね。
 
 
佐藤健 『400DAYS』
佐藤健 『400DAYS』
posted with amazlet at 09.04.10
佐藤 健
ワニブックス
売り上げランキング: 12297

 
 
ロッテ Fit,s(フィッツ) ミックスベリー126円x10個セット


FUJIMI
スポンサーサイト

Comment

1 ■こんばんは!☆

わたしも?このCM大好きで?す!(o^∀^o) 

ダンスコンテストかぁ?!応募するの??^ロ^; 

優勝して、100万もらったら、美味しいもの?おごってちょ!ヽ(´▽`)/

2 ■初コメ

トミーも健のCM好きです(^O^)/

賞金100万とかすごいですね(笑)

3 ■Re:こんばんは!☆

>みゅあ☆さん

コメントありがとうございます!
このダンスは簡単そうに見えて、結構ハードですよ。

4 ■Re:初コメ

>トミーさん

初コメントありがとうございます!
今後もよろしくお願い致します!!

トミーさんも応募してみませんか?w

5 ■流石に

ダンスには付き合えません(^?^)

6 ■Re:流石に

>yariさん

それでもコメントありがとうございます!w

7 ■無題

応募作品(?)をチラッと見ました。
職場のパーティションの間で、ちょっとおっさん臭い靴を履き靴下も微妙に見え隠れする会社員の微笑みダンス・・面白すぎて奇声をあげそうになりました。

面白いサイト紹介くださってありがとうございました??

8 ■あのCM

あのCMのフレーズはなんだか耳に残りますよね♪
一緒にに居るワンコさんも可愛いですし、好きなCMです。

ダンスコンテストがあるとは!
参加してみたい気もしますが、結構高いレベルが要求されそう…

9 ■僕も好きなCMです。

コンテストが有るのですか?!
僕も子供と一緒に踊ってますよ!(^O^)/

10 ■Re:無題

>menkiciさん

コメントありがとうございます!
とんでもないです。
menkiciさんも応募されますか?w

11 ■Re:あのCM

>Parisさん

コメントありがとうございます!

高いレベルというよりは、インパクトがあればいいと思いますよ。
東京の渋谷駅前で踊るとか・・・

12 ■Re:僕も好きなCMです。

>tiruさん

あら?、その微笑ましい光景を見たいです!

13 ■確かに頭に残ります

うちの娘も口ずさんでますよ。
作品完成楽しみです(笑)

14 ■Re:確かに頭に残ります

>alfa156ts-cosmoさん

親子で出てみましょう!

15 ■Re:Re:無題

>階段昇り降りさん

ハハハ!音痴がばれちゃいます?ッ

16 ■Re:Re:Re:無題

>menkiciさん

ダンスだけですから大丈夫ですよ?。w

17 ■違うよ

>かむんとにゃんにゃんにゃんにゃふにゃんふにゃん♪・・・X
かむんとにゃんにゃんにゃんにゃにゃんふにゃん♪・・・○

18 ■Re:違うよ

>poko様

コメントありがとうございます!
ご指摘ありがとうございました。
教訓としてあえて訂正せず残しておきます。w
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
