スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

わかりやすい構図

Category : クルマ
true-SL
 
昨日まで
近所の公園では花見が開催されてましたけど
中古のベンツにお乗りの方々が
い・ろ・ん・なお仕事で大変そうでした。
  
高田馬場まで通う係長のブログ-S
 
桜は殆ど散っていましたけど
まだ来週まで賑わいそうです。
 
 
移動販売で成功する本―みんなでHAPPYになろうよ
烏川 清治
旭屋出版
売り上げランキング: 10058

 
 
はじめは中古のBMWに乗りなさい リスクを取る貯蓄・投資が人生を豊かにする/小堺桂悦郎

Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■本日

我が家のメルセデスは虫だらけでした。

2 ■Re:本日

>biancoavusさん

車庫にきちんと入れてるのになぜなのでしょう???

3 ■なるほど!

都会のテキヤさんはリッチですなぁ?

4 ■こりゃ?

的屋ですね。縁日といった方が
よかったでしょうか?
いろいろシノギが大変そうですね?。

5 ■Re:なるほど!

>yariさん

yari様のほうがリッチだと思いますよ?。

6 ■Re:こりゃ?

>kojimaさん

いつもコメントありがとうございます!

そうですね縁日を開催されている方々ですね。w
不景気にかかわらず、よく売れてましたよ?。

そちらの景気はどうですか?

7 ■新車からかも知れませんよ!

でもこの型のSLで、三桁ナンバーだと寂しいですね。(ノ_-。)

8 ■無題

お好み焼き1枚¥800はボッタクリすぎの的屋だわ。昔は1000円でじゅうぶん遊べたのに、今じゃ5分でなくなる・・・

9 ■Re:新車からかも知れませんよ!

>tiruさん

残念ながらピカピカの3桁ナンバーでした。
メインの数字は一桁でした。(爆)

10 ■Re:無題

>でいとなさん

最近の屋台は相当高いですよね。たこ焼きも600?700円します。昔は200円くらいで買えたのに・・・
ハイパーインフレなんですかね?この業界。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
