スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

レッドアローズ

Category : 飛行機
true-レッドアローズ
 
イギリス空軍のレッドアローズ
最近テレビで初めて見ました。

今までなんとなくしか見てなかったんですけど
FオーナーのM様の影響で意識するようになってしまいました。

それにしても英国空軍が創立したのって
2008年の4月で90周年だったんですね。

さすがイギリス。
歴史ありますね?。

名前からして強そうですし。

時速700km/hで駆け抜けるアクロバット飛行は
ぜひとも生で観戦したいものです。

実戦では活躍して欲しくないですけどね。。。
 
 

 
RED ARROWS?ROLLING IN THE SKY [DVD]

Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

で、最近できた 高田の馬場空軍

ヘタレいんぱれす は??(笑)

2 ■毎年

G/Wの山口県岩国市で航空ショーがあるんですよ!
チョイとスピードは足りないかもしれませんが、来年辺りいかがですか?
まだETCも¥1000でしょうし・・・

3 ■無題

やっぱ、最終的には飛行機だよな?w

ホノルルの体験操縦、また行きたい(笑)。

4 ■Re:無題

>でいとな様

高田馬場は空軍というよりは騎馬隊でイキたいと思います。w

5 ■Re:毎年

>yari様

そうなんですか!
岩国市は行ったことないので、行こうかな?・・・
でも大渋滞は覚悟ですね!

6 ■Re:無題

>裕人S様

スーパーカーも飽きると、ヘリかジェットらしいね。
Z34の次はランボかSLRイってください!
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
