スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新旧GT-R

Category : クルマ
true-新旧GT-R
 
写真はCGですけども
下のは昔の顔を付けたものです。

何かアメ車でもこういうの出てましたよね?

おそらく
「合わない!」
っていう方々が多そうですけど
「下のもありっていえばありかな?」
っていう方もいると思います。

ボディデザインはその年代によって流行がありますけど
やはり1970年代以前のデザインが個性的だと思います。

ただ私は身長が186cmあるので
この年代のクルマって乗れないんです。
(ハンドルがひっかかって運転できなかったり)
悲しい時もありましたけど
今は見て楽しむようにしています。
 
 
スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

この前、白のボディーに青のレーシングストライプのMUSTANGコブラ見たけど、カッコ良かったよ!!

2 ■Re:無題

>?人S様

もしや、またアメ車オーナーになるとか!?w

3 ■GT-Rは

ハコスカが一番ぢゃい!!

ヤフオクに、ビアンコのモンディアルがかっこいいし良さそうですぜ!!記録簿もしっかりしてるし、エンジン下ろさなくていいのが良し。都内や近郊だったら連絡してみてみるのも良し。怪しい個体ではないと思うよ。

4 ■単なる通りすがり


 あ?めま 

(;ΘβΘ)??σチィ?スータロカァ?

(*)パンプキン笑

5 ■ダッチ・チャージャー?

確かにカッコいい(笑)僕は合成の方が好きかも…

6 ■Re:GT-Rは

>でいとな様コメントありがとうございます。

ハコスカ最高っすね。

フェラーリ情報ありがとうございます!
でいとな様はフェラーリ専門店開業できるのでは?私は洗車係やりますんで。w

7 ■Re:単なる通りすがり

>でいとな様コメントありがとうございます。

あ?パンプキンが??!!w

8 ■Re:ダッチ・チャージャー?

>alfa156ts-cosmo様コメントありがとうございます。

私も実は合成のほうがカッコイイと思ってます。w

9 ■はじめまして

今のGTR運転は楽しそうですが、デザインはイマイチだと思います。

合成の方がカッコいい!

アメ車の過去の栄光にすがりつく考え方も有りかなと思ってしまいます。

10 ■Re:はじめまして

>masa様コメントありがとうございます。

どうもはじめまして!
過去は捨てろ、とか言う人いますけど、いい物はいいんですよね。やっぱり。
資本主義は常に新しい物を作らなければいけないところが欠点ですね。
クルマだって長く修理しながら乗るのが一番のエコなのですから・・・

11 ■今のGT-Rは

ホント好きになれないです。ハコスカ最高!

12 ■Re:今のGT-Rは

>biancoavus様コメントありがとうございます。

これでセカンドカー?がハコスカになってたら、土下座いたします。w

13 ■初コメです。


なかなかハマッてますねっ!
悪くないとおもいます。
Zの合成も見てみたい気が・・・(笑)。
まあ、形的にはあまり
変わってナイような気もしますが・・・。

よろしくお願いします。
m(u_u)m

14 ■Re:初コメです。

>会長様コメントありがとうございます。

Zの合成写真はまだ見つけてないですね?。
何でも処女作は超えられないかもしれません。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
