スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

第1回TTP(ティーポターンパイクミーティング:仮)

Category : クルマ
高田馬場まで通う係長のブログ-TTP-6
 
昨日は宣言していた通り
第1回TTP(ティーポターンパイクミーティング:仮)に行ってきました。

天候は大観山お約束?の霧。
それでもティーポ的なクルマが大集合!

高田馬場まで通う係長のブログ-TTP-7

TEZZOの太田さんもアルファロメオ159で来てました。
 
高田馬場まで通う係長のブログ-TTP-9
 
現場はまったりモードでしたけど
フェラーリ様が1台来てました。
でも凄い静かなマフラー音でした。

高田馬場まで通う係長のブログ-TTP-2
 
イタリア車はイタリア車で自然と固まるんですね?。w
 
私の後ろに停まったブレラはワイルドでかっこよかったです。
次はこれであり?かも。
 
高田馬場まで通う係長のブログ-TTP-10
 
その他の場所も本当にいろんなジャンルのクルマが来ており
本来のクルマの楽しさを
改めて認識させられました。
 
高田馬場まで通う係長のブログ-TTP-5

高田馬場まで通う係長のブログ-TTP-4

高田馬場まで通う係長のブログ-TTP-3

高田馬場まで通う係長のブログ-TTP-1

最終的にどのくらいのヒトが来てたのかは
分かりませんでしたけど
最後は2Fのラウンジでコーヒーを飲みながら
クルマ雑誌を読み満喫しました。
 
高田馬場まで通う係長のブログ-TTP-8
 
 
?掲載NGの写真がありましたらご連絡ください。?
 
 

 
T-fal ニューヴィテス プラス 1L BF203922

Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■で・・・

結局、晴れなかったの??このあと、心霊が出て
きたとか・・・自分ひとり2Fnoラウンジでまったりしてて、置いてかれたとか・・・
なんか、かなり横着な手抜きのようなブログですな(笑)ブレラなんかかった日には後悔すんぞ!!こっちの主治医さん、ブレラで大損したもんなあ・・・ MitoのGTAが狙い目だよ??ん
モンディアルもね^^

2 ■楽しかったみたいですね

もし僕も行ってたら結構大はしゃぎしてて周りにドンびきされてたかも(笑)

3 ■Re:で・・・

>でいとな様

そうなんですよ。全く晴れませんでした。(下界は晴天でしたけど)
ちょっと今日のお昼は疲れてまして、ブログは写真と少しの文章のみで勘弁させていただきました。

ブ○ラってマイナーで超イケてると思ってたんですけど、後悔しちゃうんですか!?
MitoのGTAは期待できますよね。
モンディアル押しますね?。(故障が不安ですけど・・・)

4 ■Re:楽しかったみたいですね

>alfa156ts-cosmo様

確かに大盛り上がりというよりは、まったりトークの2時間半といった感じでしたね。

スマートのクロスブレード2台には驚きましたね?。初めて生で見たもので・・・

5 ■Mitoは

先日見る機会があって、ヨメがえらく気に入ってました。CLがいくらで売れるか聞かれて焦ってます。(;^_^A

6 ■Re:Mitoは

>biancoavus様

もう見られたんですか!?
さすが早いですね?。
Mito購入するならGTAですよね?

この際、所有車Allイタ車もありですね。w

7 ■無題

今度さー、埼玉県深谷市のサクラムにマフラー見に行かない?
エキマニまでイッてるZ34あるんだけど。

8 ■大騒ぎ

これだけ個性的なクルマが集合したら、偉い事賑やかだったでしょうねぇ?
それにしてもキャブ指数も高そうですけど・・・
一番上の写真のロータス47とGCカーみたいなのが興味深々です( ̄▽+ ̄*)

9 ■Re:無題

>有人S様

有人に改名ですか!?w

サクラムは行ったこと無いので楽しみっす。
日が合えばいいんだけどな?。

10 ■Re:大騒ぎ

>yari様

地味?に盛り上がってましたよ。

GCカーみたいのは、Radical SR-4 CLUBSPORTっていうやつです。ニュルの市販車最速ラップを持っているそうで6分55秒!
車重も510kgと鬼でした。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
