スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ナッツを喰らう

Category : グルメ
true-MAUNA LOA

昨日
会社の後輩K君からお菓子をいただきました。
ハワイ土産のMAUNA LOAマカダミアナッツ。
(ありがとうございます!)

香ばしくてカリッとしていて
お酒のつまみに最適なんですねこれ。
一度食べだすとなかなかやめられません。

なので
業務中にもかかわらず
ビールを飲みたくなってしまい大変でした。

当然
自宅に持ち帰り
キリン一番搾りと一緒に喰らったのは言うまでもありません。
 
 
ガールズハワイ
ガールズハワイ
posted with amazlet at 09.04.20

日本テレビ放送網
売り上げランキング: 77

 
マウナロア マカダミアナッツ 680g MAUNA LOA MACADAMIA NUTS

e-CORE イーコレ
スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

これ、喰いすぎるとニキビが出来る((;^_^A アセアセ…

2 ■ビール

今我が家のビール一押しは、「シルクエビス」です!
こては美味い♪でも限定品なのよねぇ?

3 ■Re:無題

>遊人S様

毎回改名ありがとうございます!w

ニキビなんて出来る!?若いな?。

4 ■Re:ビール

>yari様

シルクエビスとは随分とVIPですね?。
私は発泡酒に切り替えようかと・・・って思うだけですけどね。

5 ■ん??

ジジくさ??

σ(o^_^o)は飲まない永遠の20代^^

6 ■Re:ん??

>でいとな様

えー!ビールはうまいっすよ。
毎日は飲みませんけど・・・

東京で飲みましょう!
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
