スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

camino

Category : グルメ
true-camino-3
 
昨日の夜は
W様に再度紹介していただいたお店
東京都世田谷区三宿にある
つけ麺が有名な『camino』というお店に行ってきました。

ある情報によれば
桜上水『麺屋錦堂』の店主が独立したお店のようです。
場所は東急田園都市線池尻大橋駅から徒歩14分。
セブンイレブン世田谷三宿2丁目店』の向いです。

到着すると
店構えがイタリア料理屋のような作りなので
驚いてしまいました!
とてもラーメン屋には見えません。

大雨と強風にもかかわらず店内は満席!
さっそく塩つけ麺と餃子を注文しました。
醤油系のつけ麺が多い中で
珍しいメニューです。

塩といってもあっさりとしたイメージを裏切り
めちゃめちゃ濃厚で美味しかったです。
濃いスープが好きな方にはオススメですね。

具は別皿で海苔、ネギ、チャーシュー、穂先メンマ。
麺にはキャベツがのってきます。

高田馬場まで通う係長のブログ-camino-2

穂先メンマがやわらかく
ネギの辛みが
濃厚スープとの相性ばっちりでした。

餃子はニンニクが入っていましたけど
香りだけで臭みはありませんでした。
女性客も多そうなので気を遣っているのでしょう。

高田馬場まで通う係長のブログ-camino-1

ブルーチーズキムチ塩つけめんという変わったメニューもあったので
次回チャレンジします。
 
 
人気店が公開する調理技術 ラーメンつけ麺冷し麺

旭屋出版
売り上げランキング: 79430

 
世田谷ライフマガジン No.16 (エイムック 1168)

Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

ラーメン類が主食のようですな。

5月10日に富士スピードウェイで フェラーリフェスタが開催されます。残念ながら、フェラーリ・オブ・ジャパンの会員のみしかピットははいれませんが、(私は、会員になれていないので無理です)外側の観客席から観戦できるそうです。
M-16スパイダーが見れるそうですよ。F1マシンも。よかったら見にいかれたらどうですか^^?
僕は行けないけど・・・・

2 ■Re:無題

>でいとな様

コメントありがとございます。ラーメンが主食ですけど、体は異常なしです。w

5月10日はそんなイベントがあるんですね。でいとな様が来られるなら行こうと思っていたのですが、行けないんですね。(泣)
いつもフェラーリ様の情報ありがとうございます!

3 ■Camioは

突然登場したようなお店で地元では話題になってました。また、近いうちに行こ。

4 ■Re:Camioは

>biancoavus様

そうなんですね。
近くにあったジャガー専門店も気になりました?。(雰囲気がいい)
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
