
Category : スポンサー広告

新・五月病

Category : プライベート
5月は暑からず寒からず
1年を通じて最も快適な季節です。

しかし
一般的にこの時期は

・何となく食欲が無い
・胃が重い、もたれる
・よく眠れない

など毎日憂鬱な気分で出社する新入社員が増えてきます。
いわゆる五月病というやつです。

私も毎年この時期はある病気にかかります。
自分では「新・五月病」と呼んでいますけど
症状はというと
買えるお金も無いのに
クルマを買い換えたくなってしまうのです。

1日「カーセンサーnet」を見てても飽きません。
テンションが上がってしまい
買えないというモヤモヤ感が
逆にストレスになってしまいます。

なので
ディーラーで試乗したり
中古車屋巡りをしてストレスを発散減少させます。

本来は実際に買い換えるのがベストなんでしょうけど
先行きがわからない今
バンバンお金を使う余裕もありませんので・・・
 
明るい5月
心に余裕を持って仕事に取り掛かりましょう!
 
 
折れない新人の育て方 (自分で動ける人材をつくる)
船戸 孝重 徳山 求大 リクルートコミュニケーションエンジニアリング
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 608

 
ハイテンション アンレイテッド・エディション [DVD]

Amazon.co.jp

Comment

1 ■これは

新五月病じゃなくで

万年Fを早く買わんかいボケ病 です(笑)

思い切って買うことで救われます。

さあ・・・さあ・・・臓器1こを・・・さあ・・・さあ・・・

2 ■Re:これは

>でいとな様

さすが私の主治医!w
よく病気をご存知で・・・

その前に臓器で家を買わないといけないんですよ。(泣)

3 ■家???

あの ウン●型のすべり台ぢゃアカンの?
ダンボールの箱でプライバシー遮断すれば
ええやん。橋の下とか・・・川で魚釣って自給自足で金かからないし、トイレも水洗で贅沢だし、
会社の部屋に泊めてもらえばいいやんか?

4 ■Re:家???

>でいとな様

近くの多摩川になら住めますね!
って、住所不定でフェラーリ様以前に保険入れませんよ!!ww
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
