
Category : スポンサー広告

麺・飯場 TANN?YA たんや

Category : グルメ
true-麺・飯場 TANN?YA たんや-2
 
昨日の夜は
東急目黒線・大井町線大岡山駅の近くに
美味しい坦々麺屋
麺・飯場 TANN?YA たんや
があると聞いたので行ってきました。
 
席数が少ない割りにはメニューは豊富。
ビールあり定食ありと
麺・飯場というだけあってラーメンだけではないようです。
夜は完全に居酒屋になるんでしょうね。

坦々麺自体はとてもクリーミー。
辛さは普通にしたんですけど
全く辛くないので何か裏切られた気分でした。
 
高田馬場まで通う係長のブログ-麺・飯場 TANN?YA たんや-1
 
麺は平打ち麺で
坦々麺としてはとても珍しいと思います。

何となく女性向けのお店だと感じました。
17時?18時に入店すると半ライスなどがサービスになります。

次回は汁なし坦々麺にチャレンジしたいと思います。
 
 

 
神戸坦々麺

Comment

1 ■好きやな??

坦々麺好きだね??って言うか麺類が好きなんだね。
こっちじゃ、ワシントンホテルにある中華料理店の坦々麺が美味しいです。

昨日初めてロータスエスプリNAをみたけど
これもいいよ。

2 ■Re:好きやな??

>でいとな様

蕎麦も好きですよ?。

ロータスエスプリは低くてかっこよかったです!先ほどブログ拝見しました。
ただメンテが不安です。。。

3 ■Re:Re:好きやな??

>階段昇り降りさん

エスプリターボはメンテがややこしいらしいが
NAはそうでもなく、きちんとしてれば
動画も撮れないほど凄いコーナーリングと
速さを見せ付けてくれますよ。

4 ■Re:Re:Re:好きやな??

>でいとな様

なるほどNAなら問題なさそうですね。
全然考えていませんでしたよエスプリ。

5 ■場違いで悪いけど、

価格的には初期型のエリーゼを勧めるね。
多くはポルシェからFniなる方が多いが
主治医は、NSXからF355からF40となったし
エリーゼか、エスプリでミッドシップの走りを楽しむのもいいと思うよ。
正直、好きな車で、隔たりもなくワイワイと性能差もワンディングじゃ差もでない、ライトウェイトスポーツじゃ、セブンや、ロータスエリーゼや硬派なら イレブンとかね^^めっちゃ楽しくなるよ。一度遠征され、うちらのクラブで一緒に走ったらええよ^^

6 ■Re:場違いで悪いけど、

>でいとな様

全く場違いではないので、安心してください。
初期型エリーゼがいいんですね。
ちょっとカーセンサーを覗いてみます?。

友人が111乗ってるんですよ。

7 ■またもや

麺ネタですか!担々麺といえば、三宿エリアにある豆金餃子の黒胡麻担々麺が気に入ってます。

8 ■Re:またもや

>biancoavus様

またまた情報ありがとうございます!
豆金餃子ですね。
太子堂と学芸大にありますが、迷わず三宿に突撃いたします!!
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
