スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

らーめん 基乃

Category : グルメ
true-らーめん 基乃-2

 昨日は、久々に東京都大田区にある『らーめん 基乃(きの)』へ行ってきました。二郎インスパイア系のお店です。昔は昼でもガラガラでしたけど、最近は昼前なのに半分くらい席が埋まっている状態が続いています。常連にとっては嬉しいやら悲しいやらで、適度に客がいるというのがベストシチュエーションであって、あまり並ばれても困るというのが正直なところです。オーダーは、らーめん普通盛りに、野菜は中盛りで頼みました。

高田馬場まで通う係長のブログ-らーめん 基乃-1

 お約束でほぼもやし。スープはあっさりとしていて、上品な二郎という感じです。あっさりしている分飲みやすいですが、私にとってはやはり少し濃い。これに慣れてしまうと、腎臓と肝臓の状態がマズいことになるでしょう。万人受けする味で、麺は薄く黄色がかった太麺です。平べったく食感がつるつるしています。二郎系経験者でなくとも、食べやすく満足できる一杯になると思います。





民主党―野望と野合のメカニズム (新潮新書)/伊藤 惇夫

¥735
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■麺ツウでは

ウチの主治医とええ勝負ですわ。こっちもかなりの麺マニアですから(笑)

2 ■写メ見たら、

ラーメン食べたくなりました、モヤシのトッピングは有料ですか?

3 ■Re:麺ツウでは

>でいとな様コメントありがとうございます。

ええ勝負ができるよう、私も修行しておきます。w

4 ■Re:写メ見たら、

>ていねやま様久々にコメントありがとうございます。

もちろん無料でございます!

5 ■もやしの盛り

そそられますね。Must Item です。

6 ■Re:もやしの盛り

>biancoavus様VIPなコメントありがとうございます。

もやしがあって栄養バランスが取れているかと思いきや、食べすぎは禁物です!
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
