スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚活 < コン活 < ナン活

Category : プライベート
 今は、男性も女性も就職活動なみに結婚活動(婚活)をしないと、なかなか結婚しにくくなったと聞きます。お見合いパーティーみたいなところに行って婚活するそうですが、どちらにしろ会話が面白くないと、何も発展しない確率が高いと思われます。
 年収が高くて安定してればそれでいいという女性もいますけど、それでもある程度男性の会話の面白さと強引さは必要です。
 結局、婚活をするなら、コン活(コンパ活動)、ナン活(ナンパ活動)をしたほうがベストですね。聞こえは悪いですけど、必要なのは行動力と積極性。何もせずにモテるのは、ジャーニーズ事務所の方々や芸能人だけでしょう。「コンパやナンパが出来るなら婚活なんてしないよ。」という意見が多そうですが、出会いなんてナンパみたいなものです。

・知人のパーティーで知り合った。
・仕事で一緒になって意気投合した。

 これって形が美しいコンパとナンパの融合系ですよね?出雲大社は縁結びの神様で、いい縁を求めた女性がやってくるそうです。出会いが無いと嘆いている時間があったら、出雲大社の門前でナンパしてみるのはいかがでしょうか?全滅だとしても女性に話しかける勇気が付くので、何かを得ることが出来ると思います。


また会いたくなる人 婚活のためのモテ講座
大橋 清朗
講談社
売り上げランキング: 391



私の婚活恋愛術 [DVD]

¥3,066
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■ふむ

アブでゲイ疑惑の、クリス階段さんの
婚活が気になるなあ・・・
エリアは狭いでしょ?新宿〇丁目とか
〇モ上司とは破局??笑

2 ■磨く

対外的な活動もそうですが、自分磨きも並行してやっておかないと!
幾ら良い人でも、会話力も大事だし、声を掛けてもらえる身だしなみも大事でしょう。
容姿はしょうがないにしても、せめて着こなし等は出来なきゃね。

3 ■ナンパですか!

結婚してまったくしなくなりましたね!ま?結婚してもしている人や、えぇ?歳して女性にたいしてがつがつしているおっさんもいますが、、気持ち悪いですね!僕が一番嫌いなタイプです。草食系男子とか色々言われていますが、昔から日本男児が草食系なのでしょう!えぇ?歳しててがついてるおっさんよりは、良いとっ思います!(^O^)/

4 ■Re:ふむ

>でいとな様コメントありがとうございます。

では、バイ疑惑のでいとな様と新宿○丁目へ繰り出しますか!
本当に狙われたことあります。(爆)

5 ■Re:磨く

>yari様コメントありがとうございます。

あとはクルマ磨きをもっと勉強します!
身だしなみは、やはり全身D&Gですか?w

6 ■Re:ナンパですか!

>tiru様いつもコメントありがとうございます。

まあ「ナンパしまくりっすよ!」と書かれても、何を書いていいかわかりません。(汗)
おっさん好きの若い女性もいますよね。殆どが金目当てですが・・・自分の父親と同年齢の人と付き合う女性もいますので、恐るべしです!

7 ■ちょっと久しぶり

「出雲大社の門前でナンパ」
面白いこと言いますね?。

是非ともやってみたいと思います。
全滅でも女性に声を掛ける勇気がつくってのには
同感です。

8 ■Re:ちょっと久しぶり

>kojima様久々にコメントありがとうございます。

本当に、報告をお待ちしております!
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。