スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

腕時計は国産で。

Category : プライベート
true-SEIKO

 「Ferrariは買えなくてもROLEXは買えるでしょ?」そんな友人I君の言葉が背中を押し、今年こそROLEX購入!と思っていたのですが、大不況の影響で断念せざるを得ない状況になってしまいました。
 そこに天の声。友人S君の時計情報でSEIKOの逆輸入版でカッコイイのがあるとのこと。ということで、おもわず通販で購入。昨日やっとのことで家に届けられましたが、実物は写真以上にカッコイイ!さすが腕時計マニアのS君だなーと感心しつつ腕にはめてみました。適度な重さで作りもしっかりしています。国産腕時計でも全然ありですね。
 肝心の価格はあまりに安いのでここでは書けませんが(SEIKOとはいっても、パッと見で万単位には見えます。)、目黒区自由が丘にある某時計ショップで同じものが数万円で売られてました。通販価格と数倍の差があります。数千円の差ならまだ納得いきますが、これには本当たまげてしまいました。価格だけなら、絶対ネット通販がお得ですね。


グランドセイコー SBGR031
セイコーウォッチ 株式会社



「今だけポイント5倍」セイコー(SEIKO)の最高峰ブランド「グランドセイコー(Grand Seiko)」 SBGM007

¥472,500
セイコーウオッチ(株)
スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

おっ!!買ったね(笑)。
パイロットクロノバージョンもイイね(笑)。

オレ時計、そんなに詳しくはないけど、基本的にブランドよりデザインで欲しくなるよw
ROLEXのエクスプローラー?のデザインはカッコイイと思ったw

クルマもだけど、国産てコストパフォーマンス良いよw

2 ■マヌコのような口


俺プェラでイけないんだけど、こないだ初めてプェラでイかされてしまったww
女が俺の息子を根元までググっと口に含んだ瞬間! 喉の奥をキュッキュと締め付けてきて・・・その感触はまるでマヌコそのものっすwwwwwwww
ディ-プスロ-トでも普通のプェラでもないんだけど、これ何て名前?wwww

http://sekurosu.protobem.com/WVRoiUu/

3 ■Re:無題

>友人S様コメントありがとうございます。

おかげさまでついに買えたよ!w
次こそROLEXいきます!!

そうはいってもZ34の次はポルシェでしょ?

4 ■僕も

7年くらい前から仕事はセイコー逆輸入のダイバーズバリウォッチ(2個目)です。
安くてヘビーデューティな処がいいですね。
自動巻きってとこも気に入ってます。
工場内で金型や機械にすぐぶつけますから(汗)

5 ■Re:僕も

>ツインスパーク様コメントありがとうございます。

自動巻きなんてあるんですね。私のはクォーツです。
すぐぶつけても、全く心がヘコまないのが国産のいいところですね。ww

6 ■いいね^^

ROLEXもパネライもあるけど、やっぱ、お気に入りは、テインバーランドのブラックをずっと愛用してます。どうしても、パネライからズッシリ重たい大きいのに拘ってしまいます。多機能のティンバーランドも電池ですが、なかなか気にいってます。

http://www.yumetai.co.jp/shop/g/g829X8010000/

7 ■追伸

えっと、エクスプロラー1とかROLEX・・・精巧なレプリカでよかったら、譲ってあげるよ??(笑)
ほんま成功やで

8 ■Re:いいね^^

>でいとな様コメントありがとうございます。

ティンバーランドの時計は珍しいですね。
使い勝手がよさそうです。
パネライって確かに重そうです!

9 ■Re:追伸

>でいとな様コメントありがとうございます。

本物譲ってください!(爆)
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
