スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

怪しい手紙

Category : アフター7
true-怪しい手紙-1

昨日は帰宅すると
見るからに怪しい手紙が届いていました。
 
外人に知り合いはいません・・・

いったい誰だ!?

興奮して封を切ると
ステッカーが3枚。
 
高田馬場まで通う係長のブログ-怪しい手紙-2
 
なんと私が所属している富士スピードウェイのショートコースを走って楽しむ会
「富士ショート会」のS会長からでした。
1枚1万円かな?とビクビクしてたんですけど
請求書は入ってなかったのでプレゼントでしょう。w
ありがとうございました!!!

さていったいどこに貼りましょうか?
 
 
残響(祝!20周年突入グッズ 特製「まるふく扇子、タトゥーシール」付)(ミュージック・クリップ3曲収録DVD付)

Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■海外ヤフオクで

ぼったくり価格で売りましょ^^

2 ■無題

1枚¥30,000で売りさばいてきてください。
売上金は本部に上納するようにw

ウリはコレを貼っとけば大丈夫だから!!でヨロシク。

3 ■Re:海外ヤフオクで

>でいとな様

えっ、売れるんですか?w

4 ■Re:無題

>S会長様コメントありがとうございます。

会長直々コメントありがとうございます!!

1枚30,000円でよろしいですか?
某県某市はこれ貼っとけば無敵っすね!w
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
